2012年9月25日

癒し










京都行ってきました〜♪

紫式部ゆかりのお寺『廬山寺』のお庭。雲の形の苔の上に、桔梗が植えてあってとても可愛かったです☆












もうひとつ。『そうだ、京都行こう』で話題になったお寺『青蓮院』にも行ってきました!
もうちょっと引き気味に撮るとよかったんだけど…。額縁みたいでしょ〜(^0^)/この景色は、いつもものすご〜く癒されるんですよね〜!
ゆっくりまったりしてきました。


それから、大クスノキが5本もあり、京都市の天然記念物に指定されてるそう。素敵だったんで、写真におさめました♪













念願の…ふたばの豆餅も買って帰りましたo(^-^)o

京都は、甘いモノも美味しいんですよね〜☆
またまた誘惑に負けるわ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿