2012年9月20日

お弁当

脱帽ですっ(>_<)

これも先日登場したSちゃんの作品☆

しかも、おばあちゃんの知恵である『木のおひつ』の意味をちゃんと理解している若者です!!

プラスチックの入れ物と食べ比べをしたら、ご飯のべたつき等全く違って、わっぱ弁当箱の方が断然美味しかった!
それに、プレート膳みたいに量が決められてるから食べ過ぎない!とこれまたいい事だらけ!
とコメント頂きました♪

Sちゃんのお子様はカワイイ女子なんだけど、しっかり日本の伝統を受け継いでいって貰える事でしょうね〜o(^-^)o

広がれっ!!おばあちゃんの知恵っ!!

そういえば。
このお弁当、良く見ると…卵焼きがハートだよねぇ??
きゃあ、ステキ☆
これを仕事が忙しい旦那さんの職場へお届けしてるんだって〜!!o(^-^)o

脱帽の一言です!参りました〜っ(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿