2012年9月14日

ローカル線の旅

昨日、三重県にあるローカル線(三岐線)に乗る機会があり、プチ旅しました!
って言っても実際15分程でしたが…f^_^;
一人出口と逆方向に歩いてしまい、恥ずかしっ
これ乗ったの、中学以来かも〜!!

なんか今乗ると、感覚が全く違うっ!
アナウンスがまたバスみたいで、動いてる音とかもローカル感が出ててめっちゃイイ!!
三重って素敵っ☆と一人窓の外の景色にご満悦でした。顔ゆるんでなかったかな…(笑)

めっちゃ近所のローカル線でしたが、今日は『電車マニア』な気分。
ちょっと恥ずかしかったケド、写真撮っちゃいました(^0^)/

今度、終点迄行ってみたいと本気で思いました♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿