2012年8月5日

生ビールの会

今日も暑かったですね〜。
ちまたでは、祭、祭でした…が。
私は、生ビールの会に参加してきました〜♪

暑い日はビールが旨いっ♪
4種類の生ビールやビアカクテル等と、手作り餃子や絶品料理の数々!!
たんまりいただいて来ました!
美味しかったです!!


ところで…。
ビールもやっぱり水分だし、冷たい(≧ω≦)物なので、身体を冷やします!!
先日の食育で、子供達にさんざん冷たい物は控える事って言ってましたが…大人もやっぱり、こんな日もありますょねー!
なので、無理せず楽しく仲間と共に実践してます!
身体に良くない事!がちゃんと学べるので、しくみが解ってきますょ。

学びの場もありますので、興味あれば連絡くださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿