2012年8月17日

食事実感会

今日は、友人宅で出張食事実感会してきました!!

友人と友人のお母さんの参加でした。

内容に『納得~!!』と言ってもらい、是非、これからの子供たちの為にいろんな人たちに知って欲しいと言って頂き、私達の会の伝えたい事が伝わったかなと思います。

日本人の腸の長さとか、腸の温度とか何故病気になるのか??等、
しっかり聞いて頂きました。

実感会が終了した後に帰宅した旦那さんに早速説明してて、
ちゃんと頭の中に残ってるんだ~とビックリしましたよ~!!

試食では、ホントに感動して頂いて、嬉しい限りです(^O^)/
この時季の食材の実験は、まさに腸内環境なので、私も、リアル納得でした!!
残った食材を旦那さん達に更に試食して頂いて、違いを理解してもらいました♪

その後お昼まで頂いて、しかも実感会で使った物の洗い物までして貰って、
ホントにお世話になりました。美味しかったです!

まだまだ伝えたいことは沢山あって、ほんの数時間では一部しかお話しできず残念です。
とはいえ、一気に話してしまっても、頭の中がパンパンになっちゃうので、徐々に伝えますね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿