2012年8月26日

親子食育教室

腸の長さは??
一口おにぎり(梅干し乗せ)
お土産の季節の食材表
親子食育教室IN鈴鹿!!

参加して頂いた皆さんありがとうございました(^O^)

いゃぁ…
緊張しちゃいましたがf^_^;
無事終わりました!


前半はお母さん達とお子様向けに、食べ物のお話・エプロンシアター・一口おにぎりを皆でよく噛んで食べる・旬の野菜クイズ等。
後半はお母さん達にはお話を聞いて頂き、お子様達は、ペン立て作りに励んでもらいましたよ☆

今日は、鈴鹿のケーブルテレビさんに取材に来て頂いてました!
放送は、地元の方しか見られないそうですが、この活動をいろんな方に知って頂けたらと思います(^0^)/

お土産にお渡しした、季節の食材表、皆さんのお役にたてる事を願っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿