2013年6月7日

研修

久しぶりの更新です…(/o\)
すっかりご無沙汰してました。
その間に色々ありました〜!

月末に、先日より研修していた『鐙伝八段錦』の認定試験がありました!
久しぶりにテスト勉強をして、かなり頭が疲れましたが何とか頑張って来ました。
ただ、まだ結果が来ていません!
大丈夫かなぁ…。

また皆さんにお伝えできる様に、教室を開催予定です♪



そして、只今大阪の友人宅。
昨日は、こちらで『ヘルシー食事実感会』しました!
自宅からはるばる準備した食材を持参しての開催で、どうなるかと思いましたが、友人達の協力の下、無事終了〜!!
Sちゃん、Iさんありがとうございました♪
伝わったかなぁ〜??


そして、本日は。本部での研修です。
予習…頑張ってきま〜す!!


Sちゃん宅でお世話になり、YちゃんとRちゃんと楽しく過ごした昨日…。寂しいなぁ…。また会おうね〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿