2013年6月11日

温灸体験会

今日は、津市にて温灸の体験会がありました。
私は、スタッフとして参加です。

回を重ねるたびに、ビワ葉温灸のスゴさを実感します!!

今日も、色々な症状をお持ちの方、また、症状を自覚して見えなかった方等様々なタイプの参加者さん達でした。

中でも、膝が痛くて歩くのも大変だったかたが、温灸をしたとたん『膝が動くようになった!歩けるかも!』ととても喜んで見えました♪
首のこりがひどかった方も、一回あてただけなのに、既に楽になったことを実感された方も見えました♪

スゴイ!!

今回は体験会なので、ほんの少し実感していただいただけです。
が、続けていくことで治療が出来ます♪
体質の改善も出来るんですよ〜!!

一度体験してみませんか?

そして、一日中だったので、お昼はゆりっぺさんの用意していただいたご飯を美味しく頂きました♪
誰かにつくってもらう食事ってめっちゃ美味しい!!

スタッフの皆さん、場所を提供して下さったFさん、何より遠方から来ていただいた鎌谷先生、ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿