2012年12月29日

こんばんは。
年末如何お過ごしですか?
年の瀬ともなると、慌ただしくなります。
生活習慣がみだれないようにしたいものです(((^_^;)

さて、橙を購入された方に連絡しておきますね♪♪
橙は、100%絞り汁なので、一度開栓すると徐々に風味や色が変わっていきます。
オススメは、量が瓶の半分位になったら、梅果紫蘇を同量入れておくと割って飲む手間を省けるのと、いたみにくくなりますよ(^-^)/
後、もし冷蔵庫に入れられるスペースがあれば、入れておくと来年の冬までキレイな色が保たれる様です!
私は、前回ずーっと常温においていたので、色が濁ってきました(((^_^;)

今年のが届いたのと比べると、色が全然違ってたので、キレイな橙に感動しましたよ〜っ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿