2012年12月26日

来年の持ち寄りランチ会

お知らせします!

来月の持ち寄りランチ会の日程は、5日に決定します♪
時間は、プチ勉強会が10時半から、ランチ会は勉強会(1時間半位)が終わり次第の予定で考えています!
勉強会は、教材費込みで1100円ですので準備お願いします。
ランチ会は、一人一品の持ち寄りで料理内容は問いませんので、持参して頂けると嬉しいです。持参がむづかしいようなら、わたしが代わりに準備というかたちをとり、300円の参加費用をお願いします。

教材の準備等で、人数の把握が必要ですので、勉強会とランチ会の参加予定の方は詳細を連絡頂けますか?

それと、ご了承頂きたいのは、当日お子様連れの方がみえます。せっかくの機会で遠くから勉強会に参加されますので、ご理解頂きたいと思います。


補足ですが、ビーズアクセサリー作家ちゃんも参加予定です。
当日、作品を持ってきて頂くので、時間のある方はそちらもどーぞ♪♪


それから、先日お知らせした、味噌汁の会。こちらの日程は、1/18です。平日なので、お仕事の方はごめんなさい。
鈴鹿での開催で、今、チラシを作っているそうです!
伝統食の会員とは関係なく、広く募集しているそうなので、興味のある方は連絡下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿