2012年10月1日

ヘルシー食事実感会

今日は、くみみんさんのお手伝いで、ヘルシー食事実感会をしてきました! 
皆さん、食事には気を使っている方達の様で、熱心に聞いて頂きました。
説明の枠を担当させて頂きましたが、きちんと伝わったか心配です…(^_^;) 
でも、食べ比べの時間には、皆さん驚いて頂き、実感して頂いたのではないかな…と思いました。

あらためて、食事方法を見直すことで、病気が減っていくんだろうなぁと思いました。
伝統食研究会では、梅果紫蘇を推奨していますが、使っても使わなくても、まずは今の食事方法を見直して頂きたいと思っています。体に良いと思って実践している事も、実は間違っていたりするんです(>_<)
早く間違いに気づいて、日本人に合う食事をして頂けば、病気の予防にもなるんです。
病気の原因が知りたい方、日本人に合う料理方法を知りたい方等、少しでも時間が空いた方は、気軽に食事実感会に参加して頂きたいなと思います。

参加費用は材料費として、お一人500円を頂いてますが、梅果紫蘇のお試しのミニ瓶をお渡ししています。一度参加して頂いて、ご自宅で更に実感して頂けたらなぁと思っています(^O^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿