2012年10月30日

お肌

先日、無料のエステのイベントに誘って貰い、行ってきました!

エステなんて程遠い人間ですが…今の自分の肌を知る事が出来るかなと思い、参加☆

何故ならば…。伝統食の健康法は、お肌も再生効果が見られる、女子には外せない項目も自然に取り入れられるんですからo(^-^)o

とは言っても、無料のイベントf^_^;
ちょこっとリンパの流れをよくして貰い、顔全体のエステのみ。

どんな反応が返ってくるのか…。
すると、『きめ細かい!このままちゃんとお手入れをしていけば、シワも防げる!』と言って貰いました〜♪
普段特に何もお手入れをしていないので、今後の為にも頑張ろう!と心に決めた日でした。

伝統食の健康法は、若返りにも効果があります!
ちょっとした食事マナーで実現出来るんですよね!
身体の中からの効果なので、持続します!
目指すは、中部南本部長(四日市支部)さんです!!すっぴん綺麗なんです!さすがです☆


またランチ会等で詳しく伝授しますよ〜♪
是非参加して下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿