2012年6月21日

梅漬け

今年もいよいよ、梅漬けの時期がやってきました!

我が家には、明日届きます!!


友人のYチャンから確認の連絡が来ました!
昨年から引き続き、梅漬けをするのに、瓶を空にしておかないといけないと思って、今ある分を一生懸命飲んでたけど、やっぱり飲みきれないからどーしよー!?って。
細かく言うと…2瓶漬けてるけど、空き瓶が1本しかないから、もう1瓶の分を何とか減らそうとしていたらしいf^_^;

んと、ちょっと落ち着こう!
1瓶空ける事が出来てたら、無理に飲まなくても、新しく漬ける時にまた1瓶空き瓶が出来るから、そこに移し替えるとうまいこといくよね?


あーそうやん!!めっちゃ一生懸命飲んでたわー!!って(笑)
今日もよく笑いました♪

笑いの提供ありがとーo(^-^)o


梅の到着が待ち遠しぃ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿