2012年6月12日

持ち寄りランチ会&勉強会

今日は、資格者達の持ち寄りランチ会でした!

まずは、来月と再来月に予定している『親子食育教室』の詳細の打ち合わせです!

昨年、第一回を手探りで開催しました。でも、参加者の皆さんには喜んで頂けたみたいです。
今年は、第二回目として更に楽しんで頂ける様に、今まさに練っています(^0^)/

参加の皆さんには、お土産も準備しています!
どんな物なら喜んで頂けるかなぁと皆で考えています!

近々チラシを作ります!
早目に皆さんにお届け出来るように頑張りますね♪

ちなみに…気になるサブタイトルは。『目指せ!ママはキレイ!お子さんは健康に!』を考えてますょ♪


打ち合わせの合間には、皆で持ち寄った、ヘルシーランチで昼食です!
デザートは、ゆりっぺさんの抹茶大福&私が点てたお抹茶でした!
写真取り忘れてましたー。どれも、めっちゃ美味しかったです〜o(^-^)o


予定をたてて頂きたいので、とりあえず日程をお知らせします!
四日市が7/23、鈴鹿が8/25です!
是非お越しくださいね〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿