2012年1月26日

持ち寄りランチ&勉強会


昨日は、資格者さんたちの集まりで、持ち寄りランチ&勉強会をしてきました。

今、この地方…とってもインフルエンザが流行っています!!

私たちの健康法では、予防対策などしっかりできるんですよ。

って、誰でも出来る方法なんですが。

皆さん間違った健康法をされていたりするので、お知らせしますね。

まずは、皆さんが知っている通りの…①うがい、手洗い

そして、ただで出来る…②唾液を十分出してからの食事(唾液は殺菌作用があるんですよ!!!)
  
日本人にあった食事をする…③腸内で物を腐らせない加工法!!

(カビの生える味噌や醤油を使った料理、乳酸菌が豊富なぬか漬け等をとる)

ことで、腸が元気になり、善玉菌の量が増えれば、栄養もより吸収され元気な身体になり、

流行風邪も寄せ付けない身体づくりができるんです。

詳しく知りたい方は、随時食事の実験会を行っていますので、

是非一度参加していただきたいと思います♪

3人くらい集まれば、出向く事もできるので、連絡下さいね(^O^)/
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿