2011年11月30日

しまった…

昨日、私歯医者予約してたのに、すっかり忘れてた…

…というのも、昨日は、午後からヘルシー実験会をしてました。
開始が13時半からだったのですが、2時間みてたらいいと思ってたのに、気付いたら3時間も経ってました!!

今日もまた盛り上がってしまい、直ぐに時間が経っていてびっくりでしたf^_^;
参加者の方には、また喜んで帰って頂けて本当によかったです♪

今日の参加者さんは、何かしらの縁で繋がった方。私も少し近づけた感じでよかったです!


…という訳で、すっかり歯医者を忘れ去り、連絡も入れずに今日を迎えてしまいました(>_<)歯医者さん、ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿