2011年11月17日

持ち寄りランチ会&勉強会♪

モヤシとニラの焼きそば
牛肉とごぼうの煮物
大根の漬物
キャベツと塩コンブの浅漬け
里芋のネギ塩だれ
かぼちゃの味噌汁
シーチキンとレタスの細巻き
鶏肉のピカタ
サツマイモのマスタード和え


持ち寄りの食べ物達
Posted by Picasa

今日の参加者は、Iさん、Nさん私の3人でした。

ちょっとこじんまりかなぁなんて思っていましたが、

皆さん沢山作ってきてくれて、やはり食べすぎでお帰りになられました(笑)

当然ですが、全て梅果紫蘇入りの食事ですょ(^^♪ 

今日は、先日四日市支部で勉強してきた内容を皆さんにお伝えしようと

必死に頑張りました!!

話にも出ましたが、こうやって話を聞くと、

食事気をつけよう!って思うんだけど、

日が経つにつれてその思いもだんだん薄れていき…

って、皆同じです(^_^;)

なので、定期的に皆で集まって、勉強もしながら、楽しくランチして行こう~

とサークル活動をしているわけです!!

せっかくいい事をしているので、もっともっと上手に使っていって頂きたいと思っています♪

伝えたい事が多いので、なかなかブログにあげて…

という事が出来ずにいます、ごめんなさい<m(__)m>

参加可能なかたは、是非是非遠慮なさらずに来て下さいね(^^♪

今日来ていただいた、IさんNさんとっても楽しかったです~

残り物は、晩御飯に頂きます

有難うございましたヽ(^o^)丿



0 件のコメント:

コメントを投稿