2011年11月19日

ヘルシー食事実験会!

今日は、毎度の…ヘルシー食事実験会を開催しました〜!!
と言っても、参加出来る方がなかなか都合が合わず…結局マンツーマンでしたぁ(^0^)/
Hさん、来て頂いてありがとうございました!!
マンツーマンなのに!?、とても楽しかったです♪
やはり、残った物は晩御飯になりました〜。
何するの?と思われた方、いつでも都合が合えば開催しますので、声かけて下さいね!
先ずは、伝統食って何?という話をして、簡単な料理を実感して貰っています。
今日の参加者さんも、なるべく添加物の入ってない物を使ったり、気をつけてはいますが、何がいいのか?等なかなか教えて貰えるところがなくて…と言われていて、今日はとても勉強になった!と喜んで帰って頂けました!
この活動が広まると良いですねと言って頂けたので、とても満足です(^0^)/
この活動を広げていけば、皆が健康になって、医療費の削減に繋がるかも〜!!
と私達の仲間内でいつも言ってます。
気になるかたは、一度伝統食研究会のホームページをみて頂くとわかりやすいかもしれませんネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿