2011年9月19日

バルーンフェス!!


朝一番で行われる競技飛行~
今年は、何周年かのイベントらしく例年よりも沢山飛んでました
カラフルな気球達が空を彩っていて、とってもキレイでした

7時から受付開始なのに、皆さん朝一から並んでて。
私もその列に並んで、搭乗体験してきました


こんなにおっきいんですよ~

 
 
 
とうとう、念願のバルーン
搭乗体験してきました〜!!

係留飛行なんで、
2~30㍍しか上がりませんが
それでも満足でした

まだ興奮覚めやらぬ感じです!!
とっても良い天気で
めっちゃ楽しかったですよ〜(^0^)/

これ、病み付きになりそー
来年あたり… 
ボランティアで参加してそう❤❤❤


 
いろんな気球がありました。

 
  



0 件のコメント:

コメントを投稿