2011年9月9日

豚バラ肉

昨夜の夕飯の出来事です。
昨日は、ヘルシー食事実験会だったんですよ。
参加者が少ない事もあって、使用した材料が残ってしまったんですよね。
そこで、豚バラ肉のしゃぶしゃぶは、夕飯に出す事にしました!
実験で使ったそのままだったので、①梅果紫蘇入りのと②無しのと別々のお皿に盛り付け…
旦那さんに『ちょっと食べ比べてみ?』と。
そしたら、を食べて『なんじゃコレ!ゴム食っとるみたい!まっずー!!もういらんっ!』そしてへ…『絶対こっちのが旨いわ!』
だと。シメシメ!同じ肉ですぞ(ニヤリ)
あんなに、『いらんことすんなー』って言ってたのに、食べて実感みたい!私の勝ち!!
いやぁ、コレだけで私は満足!!
全く知らない人に試すのってイイ❤
と再確認した夜でした

0 件のコメント:

コメントを投稿