2011年9月13日

伝統食研究会講座のお知らせ

こんにちは。
今日は、勉強会のお知らせです。
毎月、1日(四日市支部)、15日(ジェフリー鈴鹿)に各講座の勉強会を行っています。
今月15日は鈴鹿で予定していたところ、手違いで急遽伝統食研究会四日市支部で行われる事になったようです。
講座内容は、『漢方の基本講座』です。
漢方の考え方等、どこも教えて貰えない内容で勉強になると思います。
テキスト代を含み、講座費用は¥1,250です。
もしも興味のある方は、連絡下さい。要予約です!
時間は、10時から12時です。よろしくお願いします。
講座は、随時行われるので、今回は行けないと言う方でも、またリクエストする等チャンスはありますのでー!!

今後も、予定が決まりましたら、早目にお知らせしていきたいと思いますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿