2013年7月22日

親子食育教室

今週末、『親子食育教室in四日市』開催です♪
7/27(土) 10時〜12時 あさけプラザ2階にて

昨年なかなか好評で、保育園や小学校で出張でやってほしい〜!等色々お声を頂きました♪

子育て世代の仲間が企画して、是非間違った食事を改善してほしいと、広く皆さんに伝えようと活動しています!

今年は更にバージョンアップして、スタッフも気合い入ってます!!

お子さんにも解りやすいおはなしと、大人もビックリな寸劇等、色んな企画を用意して待ってます♪
気になる方は、是非お問い合わせくださいね♪

ちなみに…。
今年漬けた梅干しです♪紫蘇で失敗したかなぁと心配してましたが、なかなかうまくいきました♪師匠のお陰です♪

この梅干しも、実はとっても重要な役割があります♪

当日お楽しみに〜(^-^)/


問い合わせ&予約先

四日市支部 扇谷 059-364-5735
鈴鹿支部 林 080-4522-0488

または、私まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿