2013年7月10日

持ち寄りランチ&勉強会

月一開催の食改善講師達の勉強会に行ってきました!

今年も夏休み企画の『親子食育教室』の詳細をつめました!

昨年よりもバージョンアップして、皆で頑張ります♪
計画の時点でもう面白そう♪

是非是非ご家族で参加していただきたいものです♪

既に、予約をいただいているかたも見えます♪
会場に入る人数にも制限がありますので、お早めにご予約いただくことをおすすめします!!


打ち合わせ後は、持ち寄りランチ会。
時間がなくて帰られた方がみえたので、品数は少なかったのですが、大満足です!
皆料理がじょうずで(^-^)
いつも発見があります♪

梅果紫蘇を使った料理本も発売よていです!!
その前に、使っていただいてる皆さんに、レシピの投稿をお願いしてます!!
採用されたら特典があるので、是非一品でも多く提出していただけてらなぁと思っています(^-^)ν

0 件のコメント:

コメントを投稿