2013年7月2日

温灸体験会

今日は、鈴鹿でビワ温灸の体験会でした!
またまたスタッフとして参加しましたよ(^-^)/

今日の参加者さん達にもやっぱり温灸はびっくりする効果を出しました!!

病院では治らないと言われ、でもなんとかしたいとこの体験会があることを知り、参加された方。
痛いとこだらけで…と、娘さんに付き添われ。
肩があがらず腕が重いと言われてました。
早速温灸。
腕を娘さんに支えてもらいながらあてました。
本人さんもスゴく軽くなったし、肩もあがる!!と顔の表情まで明るくなって、こちらとしてもホントに出逢えて良かったと心から思いました。
そして、娘さんも支えてる腕がだんだん軽くなるのがわかった!と。びっくりされてました。

でも、今現在の身体を作ったのは、紛れもない自分であって、毎日の食事なんですよね。皆さんそこに気付いていかれて、食事ってホントに大事だなぁとつくづく思いました。


たくさんの人達に、この会と出会って欲しいなぁと思います(^-^)


今日もまた、美味しいお昼を準備してもらいました〜♪
他にもあったのに、撮り忘れました…残念っ
とっても美味しくいただきました♪

遠方から来ていただいた鎌谷先生、スタッフの皆さんお世話になりました!!
ありがとうございました(^-^)/


あ、ちなみに。
今日は一日頑張らなきゃと思って、朝『八段錦』をしてから出掛けました。
こちらの効果もスゴイです!!
未だに元気ですっ(^-^)ν

0 件のコメント:

コメントを投稿