2012年2月24日

講演会!

今日は、急遽決まった鎌谷先生(伝統食研究会を立ち上げた、あの!!)の講演会でした〜!
初参加の友達と参加しましたが、しっくりくる話ばかりで勉強になりました!

食べ物に気をつけてるのに、病気にかかってしまった人!毎年同じ症状(花粉症等)をかかえている人!
それぞれきちんと、原因があるんです!!
花粉が飛んでるから!が原因と思っている方!間違いですょ(^_^;)

何故、健康ブームなのに病気は減らないのか?良いと言われる食品をとっているのに、症状が消えないのか等、疑問に思いませんか??
薬って飲み続けていても大丈夫なの?とか思いませんか?

私達の会は、国から認可を受けNPO法人として活動しています!
未病を防ぐ方法、病気の原因て?等、わかりやすく生活に密着した簡単な方法を伝えています!

是非、会の事を皆さんに知って頂きたいので、気軽に食事会等に参加して下さいね(^0^)/
あ、全国で活動しているので、尋ねて頂ければ、あなたの近くにもきっと活動している方がいると思いますよ!

私も楽しみながら活動し、勉強といってもむづかしい事ではなく、昔から伝わるおばあちゃんの知恵を少しづつ習得しています!!

間違った食事方法等で、知らないうちに冷え症になっていた!なんて事になるまえに、皆さんを健康に導きたいと思っていますo(^-^)o

病気になってからだと、改善はとても大変なのでね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿