2014年1月20日

食事実感会&鄧伝八段錦体験会

昨日は、出張『食事実感会&とう伝八段錦体験会』してきました〜!!
雪の日の移動でどうなることかと思いましたが…。

初参加の方、2回目の方等で3名の参加でした♪

ちっちゃい子供さんがみえる方ばかりでしたが、Sちゃんの旦那さんが一手に引き受けてくれて、集中した勉強会ができてとっても助かりました♪

2回目の参加のIさん。『あー忘れてるわ〜』と、色々メモして頂いてました(^-^)/

毎日の食事のこと、わかっていただけましたか〜?

今日参加の皆で、情報を共有しながら、楽しく活動していってもらえると良いなと思っています♪
1人より、仲間での活動の方が楽しいし、幅が広がりますよ〜(^-^)/
まだまだたさんの情報が伝えられていないので、どんどんお伝えできるといいなと思ってます!

とう伝八段錦の体験も、しっかり体感していただきました♪
波動も感じていただけて良かったです♪

しっかり動いたので、汗かきました〜!!

これからも、こんな仲間が増えることを願っています(^-^)/

毎日続けて、病気の予防対策しましょうね〜!!
実感会の後に、たこ焼きランチ会もしましたよ!!
色んなたこ焼きが出来上がって、美味しかった〜!!
満足です〜(^-^)/


と、こんな感じで、出張もしてます!!
興味のある方は、連絡くださいね(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿