2014年1月8日

ご挨拶

明けましておめでとうございます♪


ブログ始動が遅れました…。


さて、昨日は月1の本部研修。
年明けすぐの研修は初めてで。

なんと、こんな御膳を頂きました♪
意味があるらしく。

お神酒は置いといて…
喜ぶ(昆布)・梅干し2個・するめいか
この3つ。順に…
『喜びをニコニコ噛みしめる!!』と言うことだそう。

昆布〜梅干し〜スルメの順番にいただきます。

へぇ〜と感心しながらいただきましたが、なかなか喉を通りません(((^^;)

実はそのあと、テストだったので気が気ではありませんでしたわ…。

という感じで、新年早々テストで身が引き締まる思いでした。

色々勉強してきましたので、またお伝えしていきますね♪



本年も宜しくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿