2013年5月4日

講演会

先日の鈴鹿での鎌谷先生の講演会。

ご夫婦で参加していただいた会員さんから。

とても良かった!!
と連絡を頂きました♪
先生の話は、とてもわかりやすく、時には厳しく時には面白く、誰にでも聞きやすいお話だと思います。
なかなか男性には、理解していただきにくいのかなと(講演会自体なかなか参加して頂けないし…)思いますが、熱心に聞いていただき、実は、栄養のとりすぎだったんだ!!と言われていたそう(*^^*)


家の旦那さんも、毎日のように肉食わせ〜!!と言ってますので、なかなか健康法の理解をしてもらうには時間がかかります!が、良く噛むことや食事中の水分の取り方等を少しずつですが、気にするようになりました。

そんな感じで、人それぞれ感じることも違ったり、気付く場面も違ったりですが、色んなきっかけで皆さんが健康になっていただけたら…と、私達の目指すところです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿