2013年5月20日

勉強会

今日は一日ハードなスケジュール?!(でもないか)でした。

午前中は、『ヘルシー食事実感会』をしました。
参加された、Tさん、Hさん、Oさん有り難うございました!

これから暑くなって、梅雨も始まると食品が腐りやすくなります!!
ちょうど良いときに来ていただいたかなぁと思います♪
二回目の参加者さんもみえて、前回のがとんでるから〜とは言われてましたが、また違った部分に気付いてもらうことが出来たのではないかなぁ?
お役にたてることが出来ていたら幸いです♪

午後は、先日より勉強中の『導引』の試験に向けての勉強会。
ホントに奥が深い会です!
でも、めちゃめちゃ勉強になります。

普通の主婦が、すごいこと勉強してる!!といつも思います!!

ここまで来たからには、合格出来るように頑張らねば!!
そして、皆さんに伝えることが出来ますように…。

0 件のコメント:

コメントを投稿