2013年5月15日

研修

先日より、四日市支部から数名で研修に行ってます!!

まだ、完全なものではなく、月末の試験に向けて勉強中ですので詳細は言えませんが…!!

最強の教室が今後出来上がる予定です!!
なんと、体の調節が体操で出来るんです!!
この感動をお伝えできないのが円です残念ですが…月末の試験に向けて頑張ります!!

その後また詳細は皆さんにお知らせできると思いますので、それまでお待ちくださいね〜(^-^)/

この研修で、つくづく私達の会がどれだけ素晴らしいものなのか実感させられました!
日本人て、スゴイと思いました!!
ていうか、ただただ欧米化してしまった日本を残念に思います…(/o\)

やっぱり身体は全て繋がっているんです!

不調箇所だけみても、根本治療ができていないので、結局繰り返しなんです。
全て繋がっているので、全体を見るべきなんですよね!!
ホントに色々勉強になります。

また形になりましたらお知らせしますね(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿