2013年4月28日

旬のもの

旬のもの頂きました♪

『たけのこ』と『めかぶ』です♪

生のめかぶって初めて見ました!
しかも、初料理。

茹でると綺麗な緑色になりました!!

歯応えが良い感じでとっても美味しかったです♪
噛みごたえがありました(^-^*)



それから…。
旦那さんが、『なんか知らんけど、最近うんちが臭くないんやわ』と言ってました〜!!
冷たいものが大好きでしたが、最近は飲んでないので、効果が出たかなぁ(*^^*)
この調子で続けると良いんだけどなぁ。

良く噛むことや、料理方法等の食事のマナーをキチンとすると、うんちが変わるんです!!
うんちは身体からの便りですからね〜!!
大人もしっかりチェックしないといけません!


簡単な方法を皆さんにも伝えています♪

来月の20日午前中に、そんなことを伝える『食事実感会』を開催します!

参加費として、500円を徴収させていただきますが、梅果紫蘇のミニボトルをお土産にしていただきます。
参加希望のかたは、連絡お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿