2013年5月22日

梅漬け

梅漬けをされているかた!
そろそろ最終の梅漬けが出来上がりますね〜(^-^)/

そして、待ちに待ったぽたぽた梅がやっと食べられます♪昨年の6月に始まり、一年間エキスを出し続けてくれていた梅ちゃんはようやく役目が終わります。

最後の付け替え日から、3ヵ月経った方は完成ですね〜(^-^)/
最終の付け替えが遅かった方は、3ヵ月経つまで待ってくださいね!!

今年の分は、既に予約受付が終了しています!!
予約された方は、また連絡しますね!
もしも、予約忘れてた…とかやっぱり欲しいとかあれば予備があるかもしれませんので、早目に連絡下さいね♪

クエン酸たっぷりのスーパーエキスをどうぞ皆さんの健康にお役立てください(^-^)/


そうそう!!
梅の種の中身『天仁』も忘れずに食べてくださいね♪貴重なものですよ!!
『気(エネルギー)』の力がとても強いものです!!
どんな風に必要なのか?や、『気』って何?という疑問には、プチ講座で勉強ができますよ!!
気になるかたにはお知らせしますので、問い合わせ下さいね(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿