2013年4月24日

温灸体験会

今日は、鈴鹿での温灸体験会のお手伝いに行ってきました!!

お灸ってどんな感じ?
と、実際に体感して頂きました♪

肩凝りのひどいかた等みえましたが、ほんの少しの温灸体験で、楽になった〜とか、温かくなってきた〜とか、気持ちいい♪と言っていただきました。

温灸もまた、健康法には大きな役割があり、身体の不調を整えてくれるのです!!

病気を根本から治すには、痛みを取ることではなく、根本の原因を知り、根元から正す必要があるんですよね!!


また四日市でも、体験会の予定を立てると思いますので、興味のあるかたは参加してみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿