2013年4月6日

夕飯

今日は、旦那さんが夕飯を作ってくれました♪
というのも、私が帰宅した時間が旦那さんより遅かったので、待てなかったみたいで…。

メインを作ってくれていたので、私はサラダを作りました!
楽チンやったな♪

で、豚肉ともやし・キャベツの炒めものでしたが、美味しかったです♪
食材を準備しとくもんやなぁと思いました〜(^-^)/良かった昨日買い物行っておいて!


そして、いつものように、『梅果紫蘇入れた?』って聞いたら、入れた!!だって!!

やるなぁ〜!随分なれたもんやなぁ(*^-^*)

ちなみに、何故そこまで梅果紫蘇にこだわるかは、日本人に合った加工方が出来るからなんです!!
梅の効果は偉大で、腐敗防止や添加物除去が出来るからなんです♪

そんなことを沢山の人達に伝えている『ヘルシー食事実感会』も開催してますので、参加希望の方は連絡下さいね☆


旦那さんもわかってきたのかなぁ??

夕飯、美味しくいただきました(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿