2013年3月26日

体験治療会

昨日は、鈴鹿にてお灸の体験治療会でした!
私もスタッフとして、お手伝い。

今回もまた、参加者の皆さんに喜んで頂きました!

その中には、前回の体験治療会でとても良い会に出会えたと、色々な勉強会に出ていただいたり毎日の食事を改善し、数ヵ月で体が随分良くなったという方が見えました!

食事のまちがいを正す事が健康への近道なんですよね♪

何が間違っているのか!?どうしたら良いのか!?を教えてもらえるのが私達の会です!

会を立ち上げた鎌谷先生の講演会も来月鈴鹿にて開催されます。

4/23(火) ジェフリーすずかにて。
10時〜12時 参加費一人1000円。
定員90名 要予約です。

一度、目からウロコの健康法を聞いてみませんか?
勿論、一度聞いても全て頭に入れることはなかなか難しいものです。もう一度聞いてみたいと言う方も大歓迎です!二回目は、一回目と違ったポイントが見えてくると思いますよ♪

参加希望の方は、連絡下さいね(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿