2013年3月13日

持ち寄りランチ会&勉強会

今日は、月一開催の要資格者達の持ち寄りランチ会&勉強会でした!

毎月思いますが、私達の伝えている健康法ってすごいなぁと。
でも、私そこまで伝えられていないなぁ…とも。

本気で病気に悩んでる方、沢山みえるんですよね(+_+)
でも、本気で治す努力をすれば、良くなるんですよ!!
しかも、3ヶ月で結果が出る!!
というのも、身体の細胞は3ヶ月で入れ代わるらしく、その間にきっちり私達の伝えている健康法をすることで、身体が良くなるのです!
すでに、結果をだされている方達が沢山みえます!
同じ志の者同士で励まし合いながら勉強や治療ができる場所があります!
頑張ってみようという方、連絡下さいね!!




食事の大切さは、だいたいご存じの方が多いのではと思います。
ただし、良かれと思ってしていたことが、間違っている場合もあるのです。
食べ方もとても大事です。
お茶の取り方もとても重要です!
昔は、しつけとして普通にしていたことが今では全く注意もされなくなりました…。こんなことが、実はわたしたちの身体を悪くしていってるんです!
こんなことが?!というとても簡単な事なんです。これからの子供達を案じて、代々伝えていけたらと思っています!



今日の持ち寄りの品々もとても美味しかったです♪
自分以外の方が作った料理を頂けるのって、主婦にとっては、嬉しい楽しみのひとつですね〜(^-^)/
私が持っていったのは。
『ネギ味噌焼おにぎり』『さつまいもとりんごの洋風羊羮』でした〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿