2013年2月28日

講演会

先日会員さんから嬉しい連絡を頂きました♪

鎌谷先生の講演会に参加して貰ったのですが。

『言われることが全て納得できて、とても楽しかった〜♪』『この会に出会えて良かった〜、ありがとう!!』

と私にまで感謝してくれました(^-^)/

そうやって言ってもらえると、やっぱり嬉しいです♪

先日も、『毎年1月の終わり頃から花粉症の症状が出始めるのに、今年は夫婦揃って出ない!何かが変わってきてるのかなぁ』と言う話も聞きました♪

私達の健康法は、キチンとすれば、必ず何か結果が現れるはずなんですよね〜(^-^)/
鎌谷先生の講演会では、間違った今までの自分なりの健康法や食事を正す方法を教えてもらえます!!今日も松坂地区で行われます!!

勿論、私達も伝えていますが、鎌谷先生ならもっと広い範囲での内容が聞けますよ♪
何故なら、私達も鎌谷先生から教わった事を伝えているのですからね(*^-^*)


食事の間違いに早く気付いて、食事を改善しながら梅の力を借りると身体は変わってきます!!
梅の力だけに頼り、食事の間違いに気付かず今までと同じ食生活をしていては、平行線なのです…。

先日も、小学生のお母さんから『お米(ご飯)を食べられない子供が増えている!もっとこの活動を広めてほしい!!』とお願いされました!

この活動は、会員さんにも伝えていってもらいたいのです!良しと思われている事を一つでも、皆さんの周りにいる健康になってもらいたいかたへ伝えて貰える事を願っています(^人^)


そして今日は、最後の梅の漬け替えをします!
梅漬けされているかたは、もうお済みですか?無駄なくスーパーエキス(通称)を取り出して健康に役立てて下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿