2013年9月28日

茶会

大徳寺案内図
興臨院入り口
石庭
茶室
一部紅葉してました♪
京都のお茶会に行ってきました〜!!
秋晴れの良い天気で、充実した一日でした♪


大徳寺での月釜。
数ヶ所で、それぞれ茶会が開かれており、4席もまわっちゃいました♪

しかも、二服点の薄茶。もしくは、濃茶!!
たっぷりのお抹茶とお菓子と…。
拝観つきで、1000円なんてお得すぎる!!

それぞれのお席の待ち時間は、素敵な庭園をゆっくり眺めて、地元の茶会の雰囲気とは全く違った穏やかな時間を過ごしてきました〜!!
初めて参加しましたが、絶対おすすめのお茶会です♪(*^o^)/\(^-^*)


たっぷりのお抹茶をいただいてしまいましたが…、寝られるかな?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿