2013年9月15日

講演会

お知らせです。

今月、鎌谷先生の講演会がありますので、連絡させていただきます。

私達が活動している、伝統食健康法!!
この会を立ち上げた先生の講演会です!!
私達が伝えたいことを、簡潔に、面白く、時には厳しく?!お話していただけます。

健康意識が高まっているのに、食べ物にこだわっているのに、病気になってしまう…そんな疑問が解決できます!!
普段の生活を改善していくことがとても大事なんです!!
そんな話を、分かりやすく、納得のいくように話をしていただけます。
今まで、良しとしてきていたことが、実は逆効果だったり…するかもしれません。
一度、講演会に参加してみませんか?

近々の講演会は、今月のみで、今後はしばらく予定がありません。
聞いたことがあるかたもないかたも、気付く箇所は人それぞれです。一度聞いても頭に残る部分は少しです。私も、何度も聞くうちに少しづつ頭のなかに残るようになりました。毎回話の内容も変わりますしね!!

この機会に、ご都合の会うかたは是非参加して頂けたらと思います♪


日時 9/20(金) 10時から12時頃

場所 鈴鹿市文化会館

参加費 1000円

予約制ですので、希望のかたは連絡お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿