2013年8月9日

親子食育教室

今日は、鈴鹿で親子食育教室が開催されました♪今回もたくさんのご家族に参加して頂きました♪
私もスタッフとして参加です。


私達のお伝えしている『食育』は、まだまだ知られていない情報や、世間に流れている間違った情報を、忘れかけている昔からのおばあちゃんの知恵をもとにお伝えしています!!


親子で楽しんでいただけるように企画し、親御さん向けのお話中には、子供さん達に工作をしてもらっていました!

一部写真で紹介しますが、会員さんの子供さんの作品です♪今年は、うちわを作ってもらいましたよ♪

今日の勉強会の内容を上手に絵で書いてくれました〜!!
子供さんにも私達の伝えたかったことが伝わったのかなぁと嬉しい限りです♪

是非、少しずつでも実践していってもらえたらなぁと思っています(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿