2013年8月25日

親子食育教室

土曜日。
松阪にて、親子食育教室開催してきました〜!!

松阪は初開催で、場所も全くわからないまま参加!!

四日市や鈴鹿でのスタッフがなかなか都合がつかなくて、いつもより少な目のスタッフでしたが、いろんな方のご協力で、スムーズに、そして楽しく開催できました♪

緊張して、つい早口になってしまって…大丈夫だったかなぁ(((^_^;)


毎回、参加していただくお子様達の対応や反応が面白くて、飽きませんね〜!!

何故病気になるのか?
どんな風に予防するのか?
等、お子様と一緒に学んでいただきました♪
子供って頭柔らかいんだなぁと思います!
伝えたことをちゃんと覚えていて、問いかけに答えてくれました♪
こんな風に、たくさんの人たちに伝わっていったら良いなと思います!!


松阪地区担当の食改善講師さんも増え、来年は1スタッフとして配役される予定では?!今から楽しみですね〜!!
もっともっと勉強して、色んな事を沢山の人に伝えていけると良いなと思っています(^-^)/

参加者さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました(^-^)/

覚えたこと、是非実践していっていただきたいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿