2014年3月23日

ビワ温灸

先日から、喉の痛みが…。
これは、同居人からの菌やわ…(/o\)
朝起きたら声がでない…( ;∀;)

でも、なんとか仕事をし、無理やり声出してたら疲れた〜。
帰宅後に絶対温灸しようと決めてたのに、どうしようかと思うほど…。

いやいや。でもこの辛さがとれるはず!!

自分でビワ温灸しましたよ♪

実は、療法師の資格を持っておりまして。

ツボも勉強してるので、何処に当てたらいいのかわかります。

当て終わったら、疲れが取れ、楽になりました!!

次の日、唾飲み込むのも痛かった咽が、ずいぶん良くなってました(^-^)/

自分でできる方法、伝統食ではお伝えしています。
薬に頼らず、健康でいたいものです(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿