2013年12月1日

八段錦教室

金曜日は、八段錦教室でした。
四日市教室は、10月から開講され、生徒さんも徐々に増えてきています♪
教室では、雑念を払える空間を作っています!
そこで、坐式をする事で、八段錦の効果を十分に取り入れることができます!!
生徒さんからも、『自宅でするのと、教室でするのと全然違う!!』と言ってもらいました。『金曜日の教室後は、動きが違う!!』とも(*^O^*)
静かな空間を作るのは、自宅ではなかなか難しいようです…。
とは言え、毎日実践する事が大事なんです!!
冬はどうしても身体が冷えてしまいます。
八段錦で冬を乗り越え、寒さに負けない身体作りをしましょう!!(^-^)/
近々チラシも作るので、沢山のかたに伝統食研究会の伝えたいこと、八段錦の凄さ!!を知っていただきたいと思っています♪
〜〜〜八段錦教室〜〜〜
四日市教室  毎週金曜         大矢知地区市民センター                             
鈴鹿教室   毎週水曜
  鈴鹿市体育館                                             
どちらも、午前10時〜11時過ぎ
月4回の開催です。
体験者も募集していますので、まずはお問い合わせ下さい。
問合せ先   四日市支部  0593645735
お待ちしてま〜す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿