2011年10月11日

ヘルシー料理実験会!!

きょうは、午前中10時~12時の予定で、実験会をしました!

参加者の方には、とても喜んで帰っていただけたみたいで、こちらもとっても嬉しいです!

世代の少し違う参加者さんでしたが、それはそれで話の内容がリンクするところもありで、とっても楽しく進められたと思います(自己満足です…)(^^♪

日本の良い伝統を忘れないように、皆さんに伝えていけたらと思っています。

今の家庭は核家族が多くて、昔から自然に行われていた日本の伝統が浸透されないでいます…。

あばあちゃんが自然に行っていた食事方法…そういえば真似したなぁなんて思いながら…。

今回参加できなかった方も見えるので、また改めて日を設定します。

一度参加いただけたらなぁと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿