2013年10月9日

八段錦教室

ブログ更新が出来ていませんでした(;^_^A

実は、今月から『鄧伝八段錦普及同好会』という名前で、毎週サークル活動をしています!

毎週金曜 午前10時〜午前11時半まで。
大矢知地区市民センター内 和室にて。

毎月4回の開催で、2500円です。



体験会でもおつたえしていましたが、これ、ただの体操じゃあありません!!

なんと、内臓までエネルギーを巡らせることができるのに、とっても簡単な8つの動きだけなんです!!
老若男女問いません。どこでもできる動きなので、覚えて貰って、毎日継続して続けることで効果が得られます♪


随時体験もしていただけるので、開催日時に予約をして是非お越しくださいね(^-^)/
体験は、一度限りで500円です。
動きやすい服装でお越しくださいね(^-^)/


申し込みは、私か四日市支部サロン0593645735まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿