2013年1月23日

食事実感会

先日、食事実感会を行いました♪

久しぶりだったので、思うように話せてなかったかも…。でもそこは、中部南本部の強い見方『美穂先生』にしっかりフォローしていただきました。(((^_^;)
来てくれたYさんと、Fさん、有り難うございました。

早速会員登録を記入してきますと言っていただきました。

そうなんです!
私達の伝統色研究会は、会員登録をするだけで、会より色んな情報を発信し、色んな勉強会等に参加していただけます。

食改善ランチ会等も、月1程度行っていますので、そちらにも気軽にお越しいただけます。

食卓の改善運動を沢山の人達に伝えたくて、日々活動をしています。

病気の原因は何か!!を皆さんに知っていただきたいと思います!!

食事実感会で、伝えていますので、機会があれば、参加してみてくださいね(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿